top of page

第一回発表会及び生徒募集について

2022年10月2日(日)に第一回発表会を開催致します。


スタジオ生は待ちに待った発表会で嬉しそうにワクワクしています。子供から大人の方まで参加見込みです。

初めての発表会、舞台に立つのも初めての生徒が大多数ですので、少しずつゆっくりゆっくり振付、練習を始めました。

普段のお稽古に加えて、演技表現する事、舞台のマナー、お互い助け合い気遣うこと、もちろん振付を覚え練習する事など、沢山学び経験としていく事があります。

一つ一つ感じとり成長に繋げて欲しいと思っています。


発表会のお稽古が本格的になる夏には一旦生徒募集を停止させて頂きます。(ただし、プレキッズと大人の方は除く)


現在も体験のお問い合わせを頂き、実施致しております。また現在入会金半額キャンペーン中です。

体験、ご入会ご希望の方は是非お早目にお問い合わせください。



閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

来年度以降、土曜日午前中のジャイロトニック®︎枠のご予約を受付ます。 2023年1月は14日と28日のみ受付予定です。 予約の受付は前月の20日までとさせていただきます。 対象年齢は小学四年生以上。 平日は随時ご予約は承ります。 ご連絡はfeliciaballetstudio@gmail.cmへお願いいたします。

現在土曜日12:15-13:30に不定期で月一回開催しています。12月は17日の予定です。無料体験はできませんが、外部の方も受講できますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。

bottom of page