top of page

コロナウィルス感染拡大防止のための対策

来週より徐々にスタジオが動き出しますが、まだ新型コロナウィルスについては油断できない状況です。

バレエスタジオとして出来る対策としまして、以下の事を実施致します。


★過密状況を作らないため、昼間など可能な時間帯は窓を開けてレッスンを行います。また、強力な換気システムを導入しておりますので、24時間使用しながら空気の入れ替えを行います。

★スタジオ内、ドアノブ、バレエバーなど人が触れる場所など、こまめな消毒の徹底を行います。

★講師はマスクの着用をし、手洗いうがいなど予防対策に努めます。


また、当スタジオにお越しになる皆様につきましては

★当人及びご家族の発熱、体調不良の際はご無理をせず回復されてからお越しください。

★スタジオ玄関に手指の為の消毒液を設置しておりますので、ご使用の上、入室をお願い致します。

★感染予防のため、スタジオの手拭き用タオルの設置を中断します。ご使用の際は、ご自身のタオルをご持参の上ご利用を願い致します。

★スタジオ内、マスクの着用をお願い致します。

★スタジオ内の過密を避ける為、人数の制限を行いたいと思いますので、レッスン、体験に来られる際はご連絡をお願い致します。


ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、安全を第一にスタジオでの時間を過ごして頂きたいと思いますので、どうぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

来年度以降、土曜日午前中のジャイロトニック®︎枠のご予約を受付ます。 2023年1月は14日と28日のみ受付予定です。 予約の受付は前月の20日までとさせていただきます。 対象年齢は小学四年生以上。 平日は随時ご予約は承ります。 ご連絡はfeliciaballetstudio@gmail.cmへお願いいたします。

現在土曜日12:15-13:30に不定期で月一回開催しています。12月は17日の予定です。無料体験はできませんが、外部の方も受講できますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。

bottom of page